山口は今日も暑い・・・

山口県も暑さがひどくて、毎日ひどいです。

汗が出て仕方ないですね。猛暑はこれからも続くそうで、薄着にならないと過ごせませんよね。
30度以上のところが多くて、連日の熱帯夜で夜も眠れないんです。

窓全開で毎日寝ているので、蚊が多くて大変ですね。
蚊取り線香を付けて寝ていますが、それでも蚊には刺されますね。

湿度が多いらしくて、気温が高くない日でも蒸し暑いのには変わらないですね。

これだけ暑いと雷も鳴りそうで、怖いですよね。

最近は急な雨も多いので、傘が必要になったりと大忙しですね。
ちょうど山口市の中央図書館にいたのですが、いきなりゴロゴロとなって、雨が降り出したんです。猛烈な勢いだったので、びっくりしてしまいましたよ。

大雨で大変な地域もあるみたいなので、山口も大丈夫なのか心配です。

その帰りはアルク山口店で買い物をして帰りました。傘を持っていて正解でしたよ。

洗濯物も安心して干せないですよね。万が一濡らしてしまったら、洗濯やり直しで、無駄になっちゃいますよ・・・。

最近はいろいろと注意しなければいけないことが増えて、大変ですよね・・・。

念願の脱毛サロンに通い始めました

さわです。最近ご近所さんの間で、ムダ毛の処理が密かなブームとなっています。

主婦でも空いた時間に気になるムダ毛を処理するために脱毛サロンというところに通っているそうです。
私にも処理できないムダ毛がいっぱいあるのですが、結婚してからはそんなにムダ毛を気にすることもありませんでした。

しかし近所の奥さんが夏に素足で庭先に出ていて、きれいな脚を見ると自分の脚と見比べてちょっと切なさを感じてしまいます。

この前久しぶりにカミソリで自己処理をして見たのですが、あまりきれいには剃れずに、カミソリ負けをしてしまいました。

近所の奥さんはどうやって処理をしているのだろうと思い、思い切って奥さんに聞いてみました。

その奥さんはネットにあった、脱毛 山口というサイトを参考にして、脱毛サロンに通っているのだそうです。
脱毛サロンRINRINというところに通っているそうで、新山口駅の近くのサロンで、南口からポプラ新山口駅前店を通って、県道のほうに入って、オリックスレンタカーの前を通り過ぎた所にある東川ビルの中にあるらしいです。
脱毛サロンに通えるほど金持ちなんだなと思って見てみると、けっこう価格もちょうど良くて、これなら私にも無理なく通えそうだなと思いました。

早速予約を取ろうと電話したら、すんなりと取れてしまって一安心です。脱毛サロンは予約が取りにくいと聞いたので、心配していました。
初日はきちんとカウンセリングを受けられ、RINRINというお店について詳しく説明してくれました。
疑問点や悩みなどを親身になって聞いてくれて、話しやすくてとてもいいサロンだなって感じました。

お店の人も自社の脱毛を体験しているとのことで、だからこんなにこちらの立場になって言えるのですね。

施術の時もほとんど痛みを感じることなく終わったので、終始リラックスしていました。
信頼された機関が認める脱毛機を使っているので、安全で、かつ早く脱毛処理をしてくれるので、苦痛やストレスを感じることなくあっという間に終わってしまいました。

定期的に通うことで、脱毛効果が持続するというので、これからも通い続けたいと思います。

脚を処理してもらったので、堂々と庭先も歩くことができそうです。

本格的な夏が来る前に、脱毛サロンに通えてよかったと思います。
夏と言えば花火大会ですね。もうすぐ開催されるみたいで、 椹野川東津河川公園の、ふしの夏まつりで行われる花火が楽しみです。